2015年01月29日

DM

こんばんは!
最近すこぶる眠たいです。そがです。
稽古場に暖かいベットがあればいいのにな。


さて。DM準備中なので、いつもDM届いている方は楽しみにしていてくださいね。
近日中には届けたい!届けたい!届けたいですね!
今回のDMは何が入ってるんですかねー!
あれであれしてくれた人にはあれがあれなのね!妖怪のせーなのよ!そうなのよ!


え?何があるのかって?
ただの妖怪だあよщ(゜▽゜щ)うけけけけ
いや。まあ。楽しみにしててくださいー
今回のチラシののっさんはディレクター風ですので!是非見てね!
エレキさんはすげー格好で写ってるよ!見てね!

さて。今日の写真。


喉にちいちゃなおじさんを飼ってる戸嶋。

2015年01月28日

アゲハのもがみ

曽我ですっ!
うっすうす!

稽古もジワジワがしがしやってますよщ(゜▽゜щ)
そんななか、ジワジワじんわり誰が何に出るかとか紹介していこうかしら?


まずは、2日目のアゲハからご紹介☆
なぜアゲハから?だって?

そりゃぁ、あいうえおの『あ』から始まるからだよ!意味がわからないよっ!



はい、どーん!



yhsメンバー
最上朋香

アゲハでは、彼氏が大好きなおなごを演じます。
あら。ジュース買ってきてくれてもよくってよ
バスがなければ車に乗ればいい

そんな女。
※実際のキャラとは違う場合がございます。



/アゲハ!\

2015年01月27日

117

yhs稽古なんですが、今のところ117とアゲハばかりしております(´・ω・`)

若いやつらが心配なんですね。

こんなやつらだし。


さあ。31日からチケット発売ですが皆様観にこられる日お決まりですか?
通し券は限定50組となっておりますゆえ、お急ぎくださいね!

2015年01月22日

アゲハ・117

今日はアゲハと117稽古!

アゲハは静かなやり取りで、動きがあまりない。
一方117は目まぐるしくうごく。
かなりうごく。
誰が何をしているのかわからなくなるほど動く。



どちらも見ごたえあるし、やりごたえしかない!
がはー!
あ。南参さんも出てきた。
そうよね。やりながらじゃないと
わからなくなりますでー(;・ω・)!

2015年01月21日

おひさしぶりですよーーーー!

お久しぶりです!
そがです!
いや。本当にお久しぶりですね。

なかなか稽古がないときに、更新するものがあまりないですよね。はい。言い訳です(о´∀`о)


だから!
といいますか、だからこそ!といいますか。
更新したってことは。SO!稽古が始まりましたー!
久々に台本読んでワクワクして参りましたな!

今回は『テッペンパレード』
一昨年の教文短編演劇際で優勝した賞品で、教文の小ホールが借りられたのでね!
短編集をやったろうではないかと思っています!

yhsのみんなと、豪華な客演陣!
どしどしがしがし作っていこうと思います!ひぇーい!

3月はパレードなのです!

IMG_59241637387111.jpeg
新年明けまして…からは暫く経ってしまいましたが、おめでとうございます。
いや、おめでとうございました。
昨年は沢山のお客様に支えられて、乗りきることが出来ました。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


さてさて、yhsの2015年一発目は3月の「テッペンパレード」です。
過去の作品から新作まで、短編芝居をズラリとご用意してお出迎えします。

場所は教育文化会館小ホール、19日(木)&20日(金)の平日2日間なのですが、それぞれ異なる演目をやりますので是非両日お越しくださいね!
開演時間は19:20〜です!!

テッペンパレードの詳細はwebで順次更新します(о´∀`о)
チラシも徐々に出回りますよ。

どうぞお楽しみに☆


もがみ
▲ページトップへ▲ | yhsweb |