2015年03月21日

テッペンパレード終演!

IMG_4042.jpg


テッペンパレード
!!無事終演!!

ご来場の皆様、誠にありがとうございました!

違う演目10作品を二日間に渡って全て一回こっきりで上演しました。

あっというま( ̄ェ ̄)

1日目のラストはお客様も一緒にスタンドアップでロードを大合唱!

2日目のラストはお客様の温かい拍手が胸に響きました!

客演の皆様も、最後まで一緒に走り抜けて頂いてありがとうございました!

全ての関係者の皆様へ
愛を込めて!!

ありがとうございました!

2015年03月20日

ナンバー1 棚田

最後の客演紹介!
棚田満ううう!

20150130_220857.jpg
このお方は、最後の砦。
このお方を倒さなければ、真の勝者とは言えないのだ!!

これまたセクシィーなふとももが露になるのです!必見ですお!

ナンバー1 3平

ナンバー1の姉的存在!長流 3平さん! 
3ぺえ団札幌所属のフリーダム人間です☆
20150314_154840.jpg
つけまつけてますね。
女の子ですね!笑


この人のフリーダムな演技が忘れられない!
本番はどんなものが飛び出してくるのか!
まわりのplayerを翻弄させるっ!

ナンバー1 上田

ナンバー1
きらびやかな女の子達が働く
男のロマンがつまっている所


キャバクラ
そこで働く女の子達のお話

ナンバー1は一体誰の手に?
ナンバー1とは?


そんなナンバー1に出演する女……いや。男
上田龍成
20150320_170448.jpg

若干の化粧を施していたが、男ですね。こいつ。
星くずロンリネスの代表!
パロディとか色んなことやってるが、パロディのクオリティは高い!

ラッキー・アンハッピー 森高

さあさ!今日は楽日ですよー!
その前に最後の役者紹介をば!


COLOREからの使者
森高麻由!
20150320_153600.jpg
あらあら可愛いですね!
ラッキーアンハッピーでの競争のときに
跳べなさそう
と演出に言われた方です。
そして力不足なのです。

ラッキー・アンハッピー

お次もCOLOREさんから!
黒沼陽子さん!

20150216_205728.jpg
美人なのに何かが外れている。
仕事が忙しく、仕事人だけれど
何かが外れている。

私服の女子力の高さが異常。
ある役者が大好きすぎて異常。
あ、失敬失敬☆笑

ラッキー・アンハッピーで走り倒す!

ラッキー・アンハッピー 国門

お次はもえぎさんの主宰するCOLOREから!
国門綾花!!

20150210_210154.jpg
何枚か写真を撮るも、変顔ばかり!
まともに写ってたのこれくらい!笑
ダンスを踊っているときはエロさ全開!
普段はいじられキャラ☆
そして、ぼんきゅぼんのないすばでー
その豊満なばでーで、踊る狂う!
走り狂う!

ラッキーアンハッピー 光輝

ラッキー・アンハッピーに出演しているこのお方!

20150210_210122.jpg
光耀萌希さん!
1児の母は強い!!!
お子さんを見ながら、芝居の稽古。
荒れ狂う闘いを掻き分け進む!

ダンスにも注目してくださいね!
取り込まれる様がすごいす!笑

ラッキー・アンハッピー

さあさ!
初日終わりましたね!
楽しんで頂けたでしょうか??

明日は違う演目を取り揃えてお待ちしております。

明日の演目にはラッキー・アンハッピーがあります。

あんなに必死に走って
あんなに必死に踊って
跳んでなぐって
戦って

ゴールしたと思ったら始まりで
気の遠くなる道が2本続いている
どちらを選ぶ?
どちらを歩む?

どちらを選んでも苦しくて
どちらを選んでも大切で

苦しくなる選択を、しよう。
20150227_202036.jpg

2015年03月19日

20世紀 YHS他メンバー

20150308_215354-78fa6.jpgくりこ
20150220_230552.jpgエレキ
20150314_153648.jpgのと

この3人も暴れまくる!
特にエレキさんのアレに注目していただきたい!

20世紀 三宅

さあ!
20世紀yhsの刺客!
元yhsメンバーの三宅亜矢さん!

20150203_212926.jpg
若干モザイクかかってますね。
自分でかけてますね。
元yhsメンバーの亜矢さん、この為だけに舞い戻って参りました!

笑いのセンスがぎらりと光る!
彼女の雰囲気がシュールなコントを引き立てている!

20世紀 イシハラ

今日から本番です!
さあさ!幕が上がる前に、残りの御仁を紹介いたしましょう!


20150203_212952.jpg
イシハラノリアキさん!
I/oの主宰っ!
元yhsのメンバーで、この為だけに大復活!
シュールな笑いはお手のもの☆
彼の繰り出す 即興歌 を聞き逃すな!

2015年03月17日

20世紀 小原

YHSきっての飛び道具!
どこに飛ぶのか
何が飛ぶのか
着地点は何処なのか!!

20150203_231621.jpg
小原アルト!
長年連れ添ったメンバーも困惑させる暴れん坊☆
どんな破天荒なことをしでかすのか!
乞うご期待☆

20世紀 南参

YHSを立ち上げ
YHSを率いて
YHSをまとめ
YHSの頭脳

20150210_194759.jpg
20150210_194800.jpg
シュールな笑いも
真面目な物語も
笑顔溢れる幸せも
真面目な馬鹿話も
この頭から生まれる

YHSの産みの親
南参!
南から参るで南参!

彼も出ます。
顔を赤くして出るんですかね。
少し恥ずかしそうであります。笑

20世紀YHS

謂わずもがな!
昔のメンバーがズラリと整列☆

昔のネタを引っ張り出してあーだこーだ
昔の話を引っ張り出してあーだこーだ
わいわいがやがや貪欲に
わいわいがやがや懐かしさ

こいつらがあつまりゃ 絶対王者
ただ、ぽかーんとするのか
ただ、笑いが溢れるのか
あいつらはやってくれる!


だってシュールの王様 YHS だもの。

20150303_230759.jpg

World is mine yhs軍団

最上いいいい!
20150228_215344-d5be0.jpg

櫻井いいい!
20150220_201058.jpg
おねえちゃん?
ライバル?
魔女?
子供?


越智いいいいい!
20150220_201349.jpg

戸嶋あああああ!
20150224_193637.jpg
静ちゃん?
うっかりはちべえ?
孔明?
ふじこちゃん?


そがあえああ!
20150315_193257.jpg
ちがう!写真が違う!

World is mine 城島

柴田のちーやんの劇団は劇団アトリエさんですね!
書き忘れましたね!
本当に失礼なことしてましたね。すんません。

20150308_210439.jpgちーやん。かわいいなー!もう!

さてさて。
今回はちーやんの紹介ではなく!
アゲハにも出演している城島イケルさん!
ジョーさん!
20150224_205925.jpg
劇団にれの城島イケルさん!
ジョーさんの60歳記念公演もyhsでやりましの。
それから7年くらいたったそうです。
そのジョーさんが、若返って帰ってきました。


唯一無二の存在となって。

World is mine 柴田

さあさあ!どんどこいくよ☆
お次もWorld is mineから!

札幌の若手実力派女優といえばこの方☆
柴田知佳!!!!

20150308_210446-c2a02.jpg
いろんな舞台でいろんな役をこなしていく彼女は
yhsでどんな役を魅せてくれるのか!

次回!『おにいちゃん、僕のあご割れてない?』
救急しゃー!救急車ぁあああ!

World is mine 上西

さあさあ!今日もやって参りました!
怒濤の役者紹介ラッシュ!

今日はWorld is mineから!
これは新作です☆
7月公演に向けた助走!
その助走の先頭を走るのはコヤツ☆


20150228_215338-f84de.jpg
あれ?遠い
あれ?ジョニーのアップがない!笑
そんな残念な男。上西佑樹くん。
あだ名はジョニー!

完全新作の台本をモリモリ切り崩すっ!
男のプライドを守るため、指一本のみで邪悪なアイツと戦う!!!

2015年03月16日

World is mine

みなさんは、ごっこ遊びと言うものをしただろうか?
あたしは、かなりごっこ遊びが好きだった。
幼稚園ではセーラームーンごっこ(ルナ役)でよく遊んでいた。
それは小学生に入っても変わらなかった。
かなり大きくなってからでも大好きで、周囲を巻き込んで遊んでいた。
巻き込んだ皆は、楽しかったのだろうか…笑


あの頃はどんなことだって出来たなー
変身は勿論、悪も退治して、魔法を使い。
猫が喋り、いぬが喋り、赤ちゃんが歩く。
自分が強くなったりピンチの時には友達がやって来て必殺技を唱えるのだ!!


そんな芝居。
中身?そんなものねぇよ。
ただ、真剣に遊んでるだけだ!!

20150228_215338.jpg
▲ページトップへ▲ | yhsweb |

 

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。