2015年05月14日

わーるどいずまいん

へーい!そがです!
こんばんはー

今日は写真撮ってくるの忘れちまったので
メンバーのプライベート写真を。

20150427_225901.jpg
のと☆えれきの のっさん。
ダブルピースが似合う男。

今日はサッカーしたり
名前を覚えたりと交流しました( ・∇・)
自分の呼ばれ方って少し変えるだけで違和感。
そして若い子に『曽我さん』と呼ばれるとドキッとするよ。

今日は母親に『歳とったね』といわれました。
そんなことをしみじみと感じるWIMの稽古
まだキャスト発表出来ませんが面白いチームになりそうです!

WORLD IS MINE

はじまりましたよー!
WORLD IS MINEの稽古!
略してWIM!


今回の作品は若さ溢れる芝居となっております。
子どもの頃の、あんなこと、こんなこと
思い出すだけでキラキラしてますね。


短編観ていただけた方も
観てないよ!って方も
楽しめる馬鹿馬鹿しい作品です。

情報はもうしばらくお待ちください。


20150513_230325-d91a6.jpg

わらわせてやるぜ!

この写真の櫻井、顔と文字があわないね。

▲ページトップへ▲ | yhsweb |