2015年06月01日

じょーさん

とぉー!
どもども!こんばんはー!
yhs暇人第1号そがだよ☆
今日もWIMの稽古だったよー(ノ´∀`*)

稽古の模様はTwitterで呟いてますぜ。
@yhsweb がyhsのアカウントなので、フォローや覗いたりしてみてください( ・∇・)


ちなみにハッシュタグなるものはこちら☆
#yhsweb  #yhs_WIM

なんだか現代人って感じがするが、そがは使いこなせていません。日本語が不自由なので説明も出来ない………そう!感じ取って………!



でね。
今日のblogの題名『じょーさん』


20150527_212537.jpg
短編観てくれた方は、どんなシーンかわかりますかな?
このシーンの砦…且つ、物語で重要な人物
そう。


20150522_212912.jpg
城島イケルさん!
yhsといえばじょーさんだと思われているが劇団にれの所属でございます。
今回もご出演なさってくれるそうな!


いつも斜め上の発想をし、若手を混乱させ楽しませてくれるジョーさん。
時々差し入れもくれるジョーさん。

彼はどこまでもジョーさんだ!

WORLD IS MINE

さあさ!やって参りました!
WORLD IS MINEのあらすじが………
もう、なんだ。このあらすじ。
おら、ワクワクすっぞ!

プレイヤーにも注目してください!
客演の皆様が豪華です!!!



yhs 33rd PLAY WORLD IS MINE 
脚本・演出 南参


開演日時
2015年7月17日〜19日
7/17(金)20:00
7/18(土)14:00/19:00
7/19(日)13:00/17:00
※開場は各開演時間の30分前より


時は現代、界世小学校の裏庭。
ただならない緊張感の中、二人の男女が互いに背を向け、大地を踏みしめている……。一人は界世小1年男子、ハルト。もう一人は界世小1年女子、カノン。

ハルトの弟・ユウトとカノンの妹・フウカとの愛を打ち砕かんとするカノンの暴挙を防がんがため、ハルトはA.M.F.(あっち・向け・フォイ)による闘いに挑む……。

乱れ飛ぶ指先! 張り巡らされる謀略!
吹き抜ける風! 高学年校舎から差す視線! 伸びきるゴムひも!
世界をつかむのは、果たして誰だ!



「いのち、かけるか?」



プレイヤー 
佐久間泉真 最上朋香
櫻井保一 曽我夕子 田中温子(NEXTAGE) 山田祐太 氏次啓
青木玖璃子 佐藤真一(劇団リベラルシアター) 
城島イケル(劇団にれ)
紀戸ルイ 佐藤杜花 宮本暁世


場所
生活支援型文化施設コンカリーニョ
札幌市西区八軒1条西1丁目 ザ・タワープレイス1F(JR琴似駅直結)


チケット[日時指定・全席自由]
 一般前売2,500円/当日3,000円 
学生前売1,500円/当日1,800円 ※要学生証提示 

▲ページトップへ▲ | yhsweb |

 

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。