2015年06月03日

お久々です

yhs
ドキッ★若手だらけのWORLD IS MINE!

着々と稽古が進んでおります



どうも
PLAYERの平均年齢を爆揚げ中
くりこです


オーディションから約1ヶ月がたち、
新メンバーの4人も段々と慣れてきましたね

稽古場は相変わらずの笑い声が絶えません!


テッペンパレードのWorld is mineから
PLAYERは若干変わりましたが
世界観は変わらず
大の大人たちが子供じみたことを
思い切りやってます


チケットの発売もまもなく!
ぜひとも
7月17日からの3日間は
yhsと楽しい夏を過ごしましょう!
  • 20150603225426517.jpg

うじさん

そっがでーす!
こんばんはーこんばんはー!
今日もWIMの稽古ですよ( ・∇・)

ででででーん!
今日は新たにお綺麗な女優さんがいらっしゃいました(ノ´∀`*)くふふ


20150522_213240.jpg
でも、うじさんの紹介をしちゃうもんねー!笑
どうだ!少しだけ期待しただろ!

……………え?なに?
題名がうじさんだから騙されないって………?くっ…!


いいのです。
今日はうじさんをご紹介しちゃうのです。
うじさんは、フリーで活動している役者さんです!
yhsには何回も出ていただいております。
んとー、00・青春したい・PLAYER・ヘリクツイレブン・テッペンパレード………すげえ出てるな。おい笑

もう、yhsのサブplayerですな笑
今回は短編ではあの人がやっていたあの役です。
さあ。@yhswebが呟く写真などで推理してみてくださいヽ(・∀・)ノきゃっきゃ
▲ページトップへ▲ | yhsweb |

 

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。