2015年06月04日

はじめまして!



はじめましてブログに登場です!
新人の宮本 暁世(みやもと あきよ)です!
あっきょとかあっきーとかあきちゃんとか
呼ばれるのが好きです。
可愛いものが大好きです*´∀`)
ほっそいのが特徴です!!

6CE0690D-64A2-4D3C-A10F-B9D718777E8F.jpg
↑の真ん中が私です(´∀`*)
左右の2人も新人なのですが、
この2人は後ほどブログに登場です…♪

稽古は毎回 面白いものが生まれていて
楽しいです!
最終的にいっちばん面白いのが
皆様の前でお見せ出来ると思いますっ!!

yhsプレイヤーも、
客演さんも、
1人1人注目してくださいませ(*^ω^*)
もちろん新人の私達にも
是非注目してくださいーっ!!

次の更新は、
紀戸ルイちゃんにバトンタッチ☆

それではこのへんで失礼します!
ちゃおちゃお〜♪
▲ページトップへ▲ | yhsweb |

 

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。