2015年06月16日

ムンムン

すどーもぉ!!!こんばんわ!!!お祭行きたい!!!新メンバーのモリカです!!笑

今日の稽古場は役者の熱い演技でなのかなんなのか?熱気でムンッムンでしたっ!!!
窓ガラス曇ってました〜(⌒-⌒; )

そんな中、
キラッキラッの笑顔の田中温子さん!!!
お綺麗な方です…会うたびにそう思います♡

855C32EB-8777-494F-8F86-00C7E41D2DF8.jpg
温子さんの眩しい笑顔は必見です♡


稽古を重ねるたびに バカバカしい!でも癖になる面白さが増すWORLD IS MINE!!!
見逃せません!!!本番を迎える頃には どうなってるんだろう…!!!
ひゃーワクワク!!!笑

ではでは!!!モリカでしたっ!!!
▲ページトップへ▲ | yhsweb |

 

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。