2015年07月03日

WIM A.M.F. JAPAN CAP G3

一番フォイが強いのは誰だ!!WIM A.M.F. JAPAN CAP G3という動画企画が始まりました。





予告動画がをすでにご覧になった方もいらっしゃると思いますが、プレイヤーたち総勢13名が、あっち向いてほい改め"あっち向けフォイ"で闘います。

この中で優勝しフォイ王に輝くのは誰なのか!!


《出場者氏名》

佐久間 泉真

最上 朋香

櫻井 保一

曽我 夕子

田中 温子(NEXTAGE)残念ながら欠場

山田 祐太

氏次 啓

青木 玖璃子

佐藤 真一(劇団リベラルシアター)

城島イケル(劇団にれ)

紀戸 ルイ

佐藤 杜花

宮本 暁世

南参


誰が優勝するか、みなさん予想してください!

見事当てた方の中から、抽選で2名様にプレゼントがございます!

トーナメント形式で闘います。対戦組み合わせは、予告動画をご覧ください。


優勝予想は、メールにて受け付けます。

*件名に「A.M.F優勝予想」

*本文に

・優勝する人の名前

・お客様の氏名(フルネーム)

以上のことを記載の上、mail@yhsweb.jpまで応募ください。

予想受付は7月3日24時までです。


尚、当選者にはメールでお知らせします。

ご応募お待ちしております!!


あっち!向け!フォーイ!!!!


本番まであと2週間


どーーもーー!!暁世でーす!
今日は涼しくて過ごしやすいですね(´∇`)

さて!
昨日の記事で杜花(もり と呼んでいます)が
ランドセルのことについて書いていましたが、
ランドセルも個人で飾りつけたり、
アップデートしておりますよっ!

45E73010-AF94-4548-9B6F-80BD611AA8D6.jpg0870548A-C6A9-4F17-A6C2-75FF2EDAB0A6.jpg

とっても可愛いですね(´∀`*)
こういう細かいところも
是非 注目してみてください\(^^)/

そして本編と関係はないのですが、
さとしんさんの目のごしごしの仕方が
なんだか女子力が高くて思わず激写。
ごしごしっていうか、
くしくしってかんじですね。
さとしんさんはかわいいのです。
でも本編のさとしんさんはかっこいいです!

F32ABC22-5942-4323-967A-BA3C74C53650.jpg

公演初日まで気づけばあと2週間!!
もう予約はお済みですか?
まだいいや〜なんて思ってるとすぐですよっ!
予約はこちらから出来ます。
お待ちしております(*^^)v

それでは!ちゃおちゃお〜♪


背筋ピーーーン!!!


こんばんはーい!!!モリカでーす!!!
食べてる時が一番幸せだ!!モリカです!!

今日はWORLD IS MINEの象徴でもあるのではないでしょうか!!
ランドセル注目してみました!! 

85C406C2-6855-4ED8-ADD1-A273B33517AA.jpg

みなさん似合ってまね〜稽古を重ねるごとに背中に馴染んできています!!!

そして…
3C7572F7-1F5D-4CC3-8F51-96DD5E3B1D30.png

このランドセルはどなたのでしょう???
ボロボロのランドセル…戦いの激しさが伝わってきます!!!

ランドセルを背負って毎日 登校していたあの頃、あたしは…給食のことばっかりだったなー!男子に混じって一人 おかわりジャンケン大会に参加して勝ち取った黒ゴマ団子!!
あの味は忘れられませんね〜!!
そして9年経った今、食い意地は健在なのです!!!笑

はいっ!!WORLDIS MINE!!!
ランドセルを背負って暴れまくる姿も なぜかカッコイイ!!!キラキラしてます!!
是非観に来てくださいね〜!!!


▲ページトップへ▲ | yhsweb |