2015年07月11日

夏だ…暑い!!!

どぉーも!!!こんばんはー!!!
ツイキャス 「のと☆えれき」で女豹!?キャラをもらったモリカです!!!笑


さてさて!!
小道具!モリモリ作成、改造中です!!!
くりこさんは なんでも作っちゃうんです!!
あのアイディアはどこから??
と!!いつも驚いてます!!
工夫された小道具にも注目です!!!

新メンバーのぷーちんも何かを一生懸命作ってます!
D4FC4FD7-853F-4041-B32D-5031E3238359.jpg
 後ろ姿が丸々してて可愛いですね〜笑

黙々と作業してるぷーちんの周りでポーズをとる新メンバーの暁世とルイちゃん!笑
3D91A77A-6BFE-45DE-918E-C450AD2733BE.jpg


今日も 汗ダラッダラになりながらの稽古でした!稽古終わりは一刻も早くシャワー浴びたいくらいです…

本番まで1週間を切りました!!!
思いっきり声を出して笑える舞台です!!!
まだ予約間に合いますよ〜!!!
お待ちしていまーす(ノ)゚∀゚(ヾ)

▲ページトップへ▲ | yhsweb |