2015年07月19日

WORLD IS MINE

yhs 33rd PLAY 『WORLD IS MINE』
全日程終了いたしました。

御来場頂いたみなさま、ありがとうございました!
今回の芝居はくだらないお話で、とても笑い声の溢れる時間が持てたと思っております。
コメディーなので南参さんが、出たがってたようでした。残念だったな!私が奪ってやったのだ!と、さとしんさんの声が聞こえてくるようだ。


ハルトのやんちゃさ
サラの可愛らしさ
ソウタのパニクりやさん

カノンのボス感
フウカの泣き声
リンタロウのいじらしさ

ユウトの話し方
タツミのへそ
サクラコの作文
ジュンイチのワイヤーパフォーマンス

アキヨの天ぷらラーメン
ルイのハンバーグ
そしてモリカのパリン



忘れません。(忘れません)
ぼくたちーわたしたちはー
卒業します!

ありがとうございました!

4ステ目まで終了。

おはようございます!プーチンこと山田です。

ワールドイズマイン、4ステ目まで終わりました!
このあと17時からの5ステ目で、ラストとなります。
ご観劇いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!


5ステに向け、メンバー全員、おのおの、精神統一をしとります。

ストレッチをする者。セリフを合わせながら、声出しをする者。メシを食らう者。リラックスする者。
全ては良い芝居のために!


あともう少しで会場ですっ!
一同、ご来場をお待ちしております!!
当日券まだ間に合いますよーん!!
25E6A71B-EEC2-4A23-9322-445A245AC581.jpg


▲ページトップへ▲ | yhsweb |