2015年10月24日

こうかいげいこしてきたよ

皆様、お久しぶりです。紀戸ルイです!:*:・(´∀`)・:*:
ものすごく遅ればせながらですが、「かぐやbP!」ご来場ありがとうございました!


さて!昨日、一昨日と2日間あけぼのにて公開稽古をさせていただきました!
昨日は特に見学者の方が多くいらっしゃいまして、いやはや嬉しい限りです。
ここで、昨日の素敵な写真をいくつか。


無題1.png
稽古前の曽我さんと杜ちゃん、いい笑顔! ヘ(゚∀゚*)ノ


CSAc-f7UEAAQ6K1.jpg


無題2.png


CSAc-f5VAAAJVlZ.jpg


公開稽古とはいえ、やはり場所が変われば気持ちも変わるわけで。
そして見てくださっている方がいるだけで見せ方も変わってきたり。


大変有意義で楽しい、ふざけた時間でした(笑)


見学者の皆様、ありがとうございました!
▲ページトップへ▲ | yhsweb |