2016年01月30日

あと一週間!

どうもー!毎日寒いですねー!
どうせ何着ても寒いので、せめて身軽にと思い薄着で過ごすルイです。



そんなことより!



チケットがどんどこ売れてきておりますのでご報告!



※まる→まだまだ入れますよ
  さんかく→お早めの予約がおすすめ
  ばつ→完売しました!ありがとう!


◆札幌公演◆
2/6(土)19:00…✕
2/7(日)14:00…✕
2/8(月)19:30…〇
2/9(火)19:30…〇
2/10(水)19:30…〇
2/11(木・祝)13:00…△(もうすぐなくなるよ!)
2/11(木・祝)18:00…〇
2/12(金)19:30…〇
2/13(土)14:00…✕

◆大阪公演◆
3/12(土)14:00…〇
3/12(土)19:00…〇
3/13(日)14:00…〇


ふわあ!前売り完売日続出!ありがたや!
「このステージしか予定空いてないのに売り切れた!」という方も勿論いるでしょう。
でも大丈夫!若干ですが当日券が出ますよ!



そうそう!
大阪公演のチケットプレゼントの応募受付中です!


演劇パス(3/12(土)14:00・5名様)は申し込んだその場で抽選が行われます。
こりっち(3/12(土)19:00・5名様)は1月31日までにお申し込みください。あと二日だー!
それぞれ会員登録が必要ですが無料なのでぜひ!



最後に。本日の稽古で哀愁を漂わせていた帽子の写真を。

958.jpg


しんじゃうおへや、あと一週間ちょいで開幕です!

2016年01月25日

しんじゃうおへや+嶺

20151210_230516.jpg
こーんばーんはー!
さあ!このもっこもこの男の話をしようじゃないか。

あ。こいつだよ。こいつ。
20160116_220503.jpgぶれてやがる。
この男まともに写らないプレイヤーNo.2ですね。
ちなみにNo.1はあつこさん。
この男は熊谷嶺!
札幌演劇界ミスター残念を受け継ぐ男(推奨)
yhsにはヘリクツイレブン(再)に出てくれました。
あとはー、あとはー、あれ?ヘリクツだけだっけ?笑


今回は真面目に弁護士として舞台に上がりまフ。
あと真面目に刑務官としても舞台に上がりまフ。
真面目にやっても熊谷さん笑いとってくるから危険です。本番ではお笑いを封印してもらいましょう!!


20160108_203852.jpg

けっていじこう

おひさしぶりです。
二十歳になり、スマホを買い、お酒を飲んで浮かれてるルイです!


そんなことより!


「しんじゃうおへや」に関わる色んなことが決定し、ツイートされ、
当事者の私でさえ追いつけないほどになりましたので
まとめて書いちゃうよ!ふわあ!




そのいち!終演後のポストパフォーマンストークのゲストについて!


◆2月6日(土)19時 上田文雄氏◆
前札幌市長。元々弁護士として活動されてました。

◆2月7日(日)14時 前原宏一教授◆
札幌大学法学専攻の教授で、専門は刑法です。

◆2月11日(木・祝)13時 川上大雅氏◆
現役の弁護士で、アートギャラリー「salon cojica」のオーナーでもあります。




そのに!席はどれくらい空いているの??

※まる→まだまだ入れますよ
  さんかく→お早めの予約がおすすめ
  ばつ→完売しました!ありがとう!


◆札幌公演◆
2/6(土)19:00…△
2/7(日)14:00…△
2/8(月)19:30…〇
2/9(火)19:30…〇
2/10(水)19:30…〇
2/11(木・祝)13:00…△
2/11(木・祝)18:00…〇
2/12(金)19:30…〇
2/13(土)14:00…✕

◆大阪公演◆
3/12(土)14:00…〇
3/12(土)19:00…〇
3/13(日)14:00…〇



そのさん!チケットはどうやって買えばいいの?

こちらの予約フォームで必要事項を入力していただき、当日受付にて清算になります。


手売りチケットがほしい!という方は随時ご連絡くださいな!




わー!札幌公演まで13日、大阪公演まで48日ですって!
あと3週間くらいあると思ってたのに!笑


ご来場お待ちしてマース!
続きを読む

2016年01月21日

しんじゃうおへや+あつこ

20160104_205259.jpg
しんじゃうおへや、札幌公演まであと少し。
稽古も熱を帯びてきました。
でも稽古場さむーい!


20160115_202211.jpg
さあ!この中心の荒ぶっている人は誰でしょう。
ちくたくちー




NEXTAGEファンはすぐおわかりですね。
田中温子さんです。

20151225_200326.jpg
あっちゃん、すげー荒ぶってる写真しかない!笑
あたしのフォルダのなかのあっちゃん、かわいく写ってるのクリスマスの時だけや!笑


WORLD IS MINEで、初めてyhsに出演してくれたんですが『シリアスの芝居に出たい!』『能登さん、エレキさんと芝居やりたい!』って言ってくれた彼女。
念願のシリアスyhsです。が。


能登エレキとの絡みはいっっっっさいありません。
残念あつこさん。負けるなあつこさん。
最後まで一緒に舞台造り上げようね!笑

2016年01月06日

2016年もよろしくお願いします!

新年明けましておめでとうございます!
……と言っても、新年のご挨拶をするには結構時間が経ってしまっていましたね(^^;

ご無沙汰しておりました、最上です。

いやぁー、2016年ですね。
年が明けると「今年は○○しよう!」とか、抱負というか目標をたてるのですが、これがなかなか達成出来ないもので、毎年同じようなことを言ってる気がします(笑)

さて、今年のyhsは演劇シーズンからスタートします。
札幌演劇シーズン2016-冬で参加するのは「しんじゃうおへや」!!
新年から物騒なタイトルですが、ホラーではありません。死刑執行室を舞台にした社会派エンターテイメントです。
普段はあまり身近でない死刑制度について考えるきっかけになれば、と思います。
終演後、アフタートークを予定している回もあります。前札幌市長の上田文雄さん他、素敵なゲストをお招きします。
観劇後の余韻と共にお楽しみいただければ幸いです☆

また、この「しんじゃうおへや」は3月に大阪でも公演をします。今から本当に楽しみです。美味しいたこ焼き食べたーい(о´∀`о)

詳細につきましてはyhsのホームページをご覧くださいね。

有り難いことに、既に札幌公演は残席わずかな回が出てきています。
大阪公演のチケットは1/16〜チケット販売開始ですので、こちらもよろしくお願いします。


ただいま寒ーーい稽古場で、あつーーい稽古をしています!

みなさま、2016年もyhsをよろしくお願いします!!
▲ページトップへ▲ | yhsweb |