2016年03月05日

しんじゃうおへや+ちゃんなみ

こんにちは!こんばんは!
yhsです。

W札幌公演が終了してから3週間がたちました。
来週の今ごろは本番ですね。
1回目が、終了して2回目中ですね(*´∀`)
………………………え?まじで?はやくないですか?


大阪に向けて稽古場も大阪用にチェンジ☆
捌け口も大きさも変わるしもう色々変わる・変わる。
わくわくすんぜ!


20160122_231808.jpg
ってことで。ちゃんなみの紹介☆

yhsに初参戦の井上嵩之くん!
劇団・木製ボイジャー14号の看板役者!!って勝手に書いてますけど、彼の演技はすごい。
電気工事屋さんのまとめ役としては舞台上にいます。あと二人のキャラの濃い女性陣をうまいことまとめようとするのですが、大変そう笑

何がすごいというと台詞聞こえなかったり、すっとんきょーな声を出したりするんだけど『聞こえない!』とか『目立ちたがり屋』とか思う前に笑っちゃう。
そーゆーストレスを感じさせない役者なのかもしれない。

そんで彼は他の人のダメ出しも書いてるんか?!ってくらいいっつも物を書いてるイメージ。稽古も真剣に見てたりする勉強家。

20151225_201853.jpg
そんでなんといっても舞台監督のよっちゃんさんに激似!最近はヨシオと呼ばれております。
どっぺるげんがーって本当にいるんだなあ。
そして某台風アイドルが好きじゃない。曽我と2回くらいバトルしてました。
某台風アイドルが好きじゃないってことで好感度−2000だからなぁ。

▲ページトップへ▲ | yhsweb |