2016年03月11日

しんじゃうおへや+さくらい

劇場入りしました!
これからゲネでございます。
やースゴいですね!劇場に入って数時間でゲネってすごい!なんだか久々な感じ!
ゲネがあるだけまだましか(*´ω`*)ひゅー



そしてゲネ前の投稿はこの男。
櫻井保一。

20160127_213217.jpg

サクザップと称してダイエットした彼はだんだん元通りになってきたともっぱらの評判です。
でもまだ痩せてます。
四谷までにはもっと痩せるのかしら?笑


今回彼は谷田部という若い刑務官役です。
谷田部の若さ、過去、憤り。そんなことを考えると辛くなります。もやもやします。

20160116_220436.jpg

さあ!明日から本番!
明日はお待たせ年長組の2人を紹介できたら、したいなあ。(希望)

しんじゃうおへや+あおき

さあ!後発隊も大阪につきましたー!
多分このままご飯を食べて劇場入りです!!
やふー!ごはーん!ごはーん!

ごはんといえば燃費の悪すぎるこの女!
青木玖璃子。

20160305_193225.jpg

芝居の本番直前に焼肉弁当かハンバーグ弁当をたらふく食べるエスタのお弁当女!
モムチャンモムチャンいっていますが、最近はご無沙汰の様子。や、ただ呟いてないだけかな?

20151015_212721.jpg

くりこさんは、今回は刑務官の1人。空気の読めないおんなだーと思ってみてしまいます。
貴方はこの役をかわいいと思えるのか?!それともイライラしてしまうのか!乞うご期待!笑

20160129_221610.jpg

そんなくりこさんは、大阪へ移動する朝大変やらかしまして後輩たちに迷惑を振り撒いておりました。
何をやっているのか。熊谷さんの特許取らないであげて!
▲ページトップへ▲ | yhsweb |

 

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。