2016年05月16日

さつえいびだん

おひさしゅう。ルイです(´ω`)



色々と書きたい事があるので順を追って。



まず、私を含むyhs新人4名は入団して1年を迎えました!
なのでもう「新人」ではないそうです!
じゃあ何て呼べばいいんじゃ…というそこの貴方!(*・・)σ
「若手」だの「天然カルテット」だの「プーチン軍団」でもお好きに呼んでくださいな!笑



さて!
四谷美談が始動して10日ほど経過し、今日は何と演劇シーズンの宣伝用動画を撮影しました!
撮影の模様はまた後程(´・∀・`)
すごくカッコいいですよ!
出来上がりが楽しみ!

そしてその流れで開幕カウントダウンの写真も撮りました!

20160516232228839.jpg

こんな感じのやーつ。
今回は私もちょこんとおります!
これも公開が楽しみですなあ(  ̄- ̄)



さーて、出演者や公演日程の公開ですが、もう少しお待ち下され!
ネタバレマシーンの私は今すぐにでも喋っちゃいたいのですが、物事には順番がありますからね('〜`;)

続報を待て!!!
▲ページトップへ▲ | yhsweb |

 

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。