2017年01月11日

お久しぶりです!!!

こんばんはーーー佐藤杜花でーーーす!!!

(わかる人にはわかるやつです…!笑)


今日も『夢見がち学園の華麗なる一日​​​

稽古でした!!私たち4人の新人公演!!

yhsに入って1年と8ヶ月まだまだひよっこ🐥

ですがみんな気合い充分ですっ!!!

キャラも体重も身体もバラエティーに富んでます!笑  

9ADB8C41-974B-4E27-99D9-C1EEFB8134E1.jpg

(入団したての頃の写真です!)



今日は自主練でした!


ビデオで稽古の様子を撮り

自分たちで見てみると

発見がいっぱい!意見を出し合うこともして

とてもいい時間だったと思います!825AAA44-0D63-456C-97C6-1D786B3C73E0.jpg9E13BD3B-4933-4476-A8C3-9CCEB14C6247.jpg


台本には私たち天カル(天然カルテット/能登さん命名!笑)らしい普段のやりとりがたくさん!自分でも気付いていない口癖も!



本番まであと少し!!!

外は寒いけど負けないぞ!!!

皆さまチケットのご予約はお済みですか?

席数が少ないのためお早めに!!!


ご予約はコチラ

http://ticket.corich.jp/apply/78702/003/


2017年1月27〜28日

27日(金) 1930

28日(土) 14 : 001900

開場は開演の30分前

公演時間は1時間ほど


 □ゲストPLAYER

○27日(金) 小原アルト先生/櫻井保一先生

●28日(土)14:00 能登英輔先生/青木玖璃子先生/隅田健太郎先生

●28日(土)19:00 小林エレキ先生/岡今日子先生


詳細はコチラ

http://yhsweb.jp




▲ページトップへ▲ | yhsweb |