2017年06月15日

予告編&フライヤー完成

ご無沙汰してしまいました!ルイです!

色々とご報告することが山積みだし、きっと皆さんももう知ってることだと思いますが!


まず!演劇シーズンの予告動画が完成しました!https://youtu.be/nf11ywawwdM
↑こちらのリンクから見られますよ!yhsは演劇シーズントップバッターなので動画も一番最初!情緒あふれる予告編になりましたので、ぜひぜひご覧ください!



そしてそして!フライヤーも完成しました!

20170623203204575.jpg

20170623203214846.jpg

こちらは劇団マイペースの八十嶋さんが手掛けて下さいました!爽やかな緑が映える素晴らしいフライヤーです。お手に取った際はじっくり見て下さいね!

2017年06月09日

自主練デイ

20170714115324360.jpg

20170714115422239.jpg


ヘルパー役の柴野さんと私。

実際におばあちゃんを介助しなくてはならないので、大変です。
「腰はくるよね」という台詞がありますがホントにグギッとやってしまいそうです。


20170714115616621.jpg

さてさて、yhsは自主練をすることもアリマス。
南参さんに代わって稽古を見るのはエレキさん!
南参さんとは違う視点でアドバイスしてくれますよ!

20170714115744455.jpg

ダメ出しを聞くヘルパーチーム(櫻井さんもいるよ!)

本番に向けてどれだけ力がつくかな?

2017年06月03日

ダブルキャスト

ルイですー!

今日はダブルキャストについてツラツラ書きますよ!

20170623204205713.jpg

20170623204200920.jpg

今回の『忘れたいのに思い出せない』は私と暁世がダブルキャスト、つまり1つの役を2人で演じるという仕組みになっております。

お客様からしたら『どっちを見ればいいんじゃあ!』と思うかもしれませんが、少しでもいいなと思うキャストを選んでいただければと笑

私と暁世では身長も声のトーンも違います。もしかしたら役の捉え方や本番での動きも違うかもしれません。共通点があるとしたら、各々壁にぶち当たりながら稽古してます笑

【出演日】
札幌
紀戸ルイ→7月22日,24日,26日,28日
宮本暁世→7月23日,25日,27日,29日

大阪
紀戸ルイ→9月23日14時,24日14時
宮本暁世→9月23日19時

札幌も大阪も、二人できっちり舞台に立ちます!お楽しみに!
▲ページトップへ▲ | yhsweb |

 

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。