2017年07月26日

後半戦スタート!泣きにおいでよ。

ルイです!


さてさて『忘れたいのに思い出せない』4ステージが終わりまして今日から後半戦であります!


今日は水曜日だし、みなさん仕事や学校でちょいと疲れているかもしれません。
しかし、世の中には涙活というものがありましてね、泣いてストレスを発散してスッキリできるとか何とか…φ(..)


このお芝居は、出演者が言うのもアレですが、泣けます。終演後には南参さんがティッシュを配っております。ハンカチもおしぼりみたいになります。


おうちでのんびりするのもいいけど、劇場で、皆で泣きませんか。来てくれたら私たちも泣いて喜びます。


本日も当日券お出ししております!もちろん再観も大大大歓迎です!




お待ちしてます!
▲ページトップへ▲ | yhsweb |