2017年09月22日

ついに大阪到着!

ルイです!


本日ついに出演メンバーとスタッフが大阪に揃いました!

今まさに舞台を作っております。

20170922155828148.jpg

劇場の中に樹木!

20170922160101131.jpg 

コンカリーニョでの舞台をまるごとインディペンデントに持ち込んだのですが、劇場の大きさが違うと迫力もまた違います。

20170922160209455.jpg

どんな舞台になるかは見に来てからのお楽しみです!( ´∀`)


さあ!まだ見に行くのを迷っているあなた!
どうか下記を参考にして、客席で泣きにいらっしゃいませんか???

【yhs 関連情報】
ホームページ
yhsweb.jp

Twitter
公式 @yhsweb

公演感想(ネタバレあり)
@yhs_kansou

Facebook
https://m.facebook.com/yhsweb/



【札幌公演の感想はコチラ】
ゲキカン!
http://s-e-season.com/gekikan/wo.html

ゲキカンU-22
http://s-e-season.com/gekikan_u22/index.html

札幌観劇人の語り場
http://kangekijin.com/tag/%e5%bf%98%e3%82%8c%e3%81%9f%e3%81%84%e3%81%ae%e3%81%ab%e6%80%9d%e3%81%84%e5%87%ba%e3%81%9b%e3%81%aa%e3%81%84/

【チケット予約】

・ローソンチケット[ Lコード:57020]

・演劇パス
http://engeki.jp/pass/events/detail/264

・CoRich チケット!
http://ticket.corich.jp/apply/83935/110/

ご来場お待ちしてます!

yhs物販情報まとめ

本日、ついにyhsは大阪に降り立ちましたーー!明日から本番ですが、ここで物販情報をどどんと公開しますよ!観劇後に受付で販売してますので、チラリでもガッツリでも見ていただければ嬉しいです!



「忘れたいのに思い出せない」大阪公演
〜物販情報〜

@「忘れたいのに思い出せない」(札幌公演)
BD&DVD。
認知症と妊娠をめぐる、北海道のとある家族の物語。観劇の記念に是非。舞台の雰囲気をお家でも味わってくださいね。
BD:2500円、DVD:2000円。
20170922154622248.jpg


A「忘れたいのに思い出せない」(2017ver.)
今回の上演台本です。今回は再演となりますが、6年前の上演台本(白い方の表紙)も数冊ご用意してます。良かったら読み比べて見てくださいね。
見本がありますので、是非手にとってご覧ください。800円。
20170922154715960.jpg


B「しんじゃうおへや」(札幌公演のもの)
昨年大阪公演でもご好評いただきました作品の映像化です。死刑執行室を舞台にした、人間模様を描いた作品です。観劇三昧さんでも配信しています。
BD:2500円、DVD:2000円。
20170922154730141.jpg


C「四谷美談」(2016ver.)
四世鶴屋南北の東海道四谷怪談を原作にした作品です。ある歌舞伎役者の死を契機に動き出す愛憎劇。
BD:2500円、DVD:2000円、台本:800円。
主題歌を収録したオリジナルサウンドトラック(1500円)もあります。
20170922154800154.jpg


D「四谷美談」(2014年初演ver.)
観劇三昧さんで配信中の作品です。再演バージョンと見比べてみるもいいかもしれません。今回の「忘れたいのに思い出せない」の出演者も多数出演しています。
BD:2500円、DVD:2000円。
20170922154812294.jpg


E「WORLD IS MINE」
小学生のあっち向いてホイによる仁義なき戦い。いのちかけて戦った、あの頃を思い出せる作品です。
BD:2500円、DVD:2000円。
カッコいい戦闘シーンの曲を収録した、オリジナルサウンドトラック(1000円)もおすすめ。
20170922154834800.jpg20170922154826861.jpg


F「つづく、」
初演(右)は15周年記念公演で、観劇三昧さんで配信中。再演(左)は2014年。
夏でも雪が溶けない100年後の札幌を舞台にした物語。
故郷に思いを馳せる作品です。
BD2500円、DVD2000円。
20170922154853507.jpg


G「突然バッドエンド」
「忘れたいのに思い出せない」のおばあちゃん役、福地美乃の主演作品。これはしっかりコメディですよ!
フライヤーデザインは二朗松田さん。こちらにも注目です!
BD:2500円、DVD:2000円。
20170922154913522.jpg


H「ヘリクツイレブン」
とある町役場の接待サッカーに異論を唱える新人職員。勝負の行方は果たして──?
「忘れたいのに思い出せない」のお父さんガンマ役、長流3平さんも出演しています。
BD:2500円、DVD:2000円。
20170922154932004.jpg
▲ページトップへ▲ | yhsweb |

 

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。