2008年06月29日

イシハラは歌う

自分で自分の名前をタイトルに入れることが
どうにも納得いかない
どうにもはばかられる
胸焼け・胃のむかつきがすごい
胸毛・胃の毛もすごい
すぐアンパンマンを呼ぼうとする
胃の毛ってなんだ
そんな初期症状を自覚しているイシハラです。


ジョウジマイケル物語は今日で4ステージを終えました。
座長の城島イケルが息切れしないかとヒヤヒヤものでしたが
さすが城島さん。重なるステージにもハツラツとした姿。
そうか城島さん。オロナミンCを飲んだのですね。
この巨人!!!


すみません。野球のこと。ワタシよくわらない。


さて、演劇公社ライトマンのじゅうどう君もドッギャァァァアン!!と書いてくれていますが、明日・お昼14時が最終ステージなんですよ。
夜の公演はないのです!
あと1回。

城島イケルがすけべでくだらないオヤジだと思ったら大間違いだよ!
紆余曲折ありまくりだよ!

そんな半生をyhs一同でとっかえひっかえ再現してやるんですよ。
そしたら城島イケルさんが茶々を入れてきて…。
どう転がるんだイケルの人生は!?

てなイメージのステージです。


皆さんふるってご観劇ください。
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
大盛況のご様子で…。
観に行けず無念!
次回はきっと…。
Posted by GJ at 2008年07月02日 11:54
忙しいイシハラに代わりレスを。
今回はお忙しかったようで、こちらも残念です・・・!
ですが、イシハラ演出のお芝居がもうすぐです。
7月18日(金)〜21日(月・祝)
詳細は
http://gyakugire-muishiki.seesaa.net/
まで!

宣伝になってしまいました、ごめんなさいっ
もしお時間あれば是非是非。
Posted by アキラ at 2008年07月13日 14:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
▲ページトップへ▲ | yhsweb |