2008年06月29日

カーリーとうまか棒と千秋楽

うはあ。
日記を放置して寝てしまいました。
ちょっと横になろう、が朝までの睡眠に繋がるとはおもってもおらず・・・。
昨日はどちらもほぼ満席状態でした!ありがとうございます。
客席を改良したので椅子席の方には実感はなかったかもですが、
平日より多くの方に観ていただけるよう客席担当スタッフが頑張ってくれました。



カーリーとうまか棒U
画像は私も撮ったので載せます。
先日の「カーリーとうまか棒」日記に続けとばかりに。



下の画像は先日の受付「土曜豪華版」です。
土曜豪華版
左から
「nukillizo」→シアターキノで8月より出演映画公開
「天野さおり(SKG)」→次回公演でSKG活動休止
「小原アルト」→ヒッポロ系ニャポーン
です。


本日はいませんがシチュー山本もおりました。彼女とはハルヒを熱く語った仲です。誰々と話したかは触れませんがアニメトークが無駄に熱いメンツでした。芝居はもっと熱かったよ!!(ムチャ振り)

nukillizoが「ぼくはくまたいよう!」と叫んでました。
わかる人だけ笑えばいいと思います。(以上全て敬称略)

今回の公演では「いつもブログみてます」と声を掛けていただくなど、
つい浮かれる場面が意外と多くびっくりしております。
いつもいつも駄文ばかりで申し訳御座いませんっ
これからの期待を込めて声を掛けて頂いたのだと考え、さらに精進いたします。
駄文から・・・読める駄文へと・・・!



さて!!!


本日千秋楽です!
なお、楽日は当日券をご用意しております!客席を改良したので多めにご用意できる計算でおります。先日夜時点の集計がまだ上がってきてないのですが、意地でも対応します!(笑

ファンで観てきた私が「yhsらしい」と思えて、
笑いもシリアスもある10周年ファイナルです。


yhsも城島イケル氏も待っております!
是非是非お時間をみつけて劇場へ遊びにいらしてくださいませ!!!




千秋楽は14時開演(13:30開場)です!
08:59 | Comment(1) | 亀山統
この記事へのコメント
うまい棒とうまか棒は別物です
Posted by 名無し at 2014年02月12日 14:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101780639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
▲ページトップへ▲ | yhsweb |