2008年10月13日

通し稽古

D1010362.jpg
おはようございます!
美乃ですっ。
今回は95に参加していないので(>_<)昨日久しぶりに稽古場に行きました。

楽しかった!

テンションが上がってごめんなさい。楽しうれしで。あー楽しかったーなー。
写真は左から、エレキ氏、長岡氏、石原氏。
大きな人に挟まれてるのってなんだか良いなぁと思いパチリ。
でも、四方を囲まれると怖いものですね。昨日わかりました。逃げられない気持ちになる・・・ひゃぁ〜〜〜〜〜


昨日は通し稽古だったのです。
久しぶりな95。
客観的に観た95。

面白い!

面白いですよー!


本当に、いろいろな個性があって、それがぶつかって寄り添って、そしてまた、より濃いものが生まれて。
今回も、また素敵なものが生まれてるなぁと思い、にこにこしながら通しを観てしまいました。

前回観てくださったみなさま、また、まだ観たことのないみなさま。
ぜひ、ぜひとも、ご来場くださいませ!
チケットご予約くださいませっ。
どうぞよろしくお願いします☆


この記事へのコメント
素晴らしい囲まれっぷりでしたね^−^

前回の時は、まだ演劇を知らないので観ていませんのですが
今回のも面白いものに仕上がってきていますよ!
前回出演した美乃の太鼓判付き!(ぁ

制作一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます!ヽ(´ー`)ノ
Posted by 黒 at 2008年10月13日 13:23
ちなみに美乃の四方を囲んだのは大塚黒、タニケン、橋本一生、イシハラの四人でした。
小動物のように脱出を試みる美乃でした。

web予約まだまだ受付中です。
Posted by イシハラ at 2008年10月13日 17:55
この画像のノリさん
ゴルゴ13並にワイルドな目つきですね。
Posted by ムラヤマ at 2008年10月16日 08:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
▲ページトップへ▲ | yhsweb |

 

 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。