2008年12月05日

ラジオドラマ『ZOO』(ノ゚ロ゚)ノ

いやーーーー


時報の声の方が表彰されたんですねえ。
『いつものあの声』ってなんだろうと思ったらこの声。
ここまで馴染みのある声っていうのもすごいことだなあと思います。
声の仕事って、声だけなんだけど、
逆に表情が伝わらない分、難しいんですよねえ。

と、いうわけで
声の部分ではまだまだではございますが
ラジオドラマ(ノ゚ロ゚)ノ放送されます。今日!



ラジオドラマ『ZOO』
出演:小林エレキ&青木玖璃子
脚本&演出:町田誠也

********************************
番組名:『Radio Words of Hearts』
局名:FMアップル(76.5MHz)
日時:毎週金曜日 23:00〜23:30
出演:町田誠也

※インターネットでも聴取可能。
http://www.765fm.com/index.html
********************************

お時間のある方は、是非。



エレキと一緒に出演してます。
まー、今年はエレキとの共演が意外と多くて、
このラジオドラマが集大成ということで、
『95』のあの二人が・・・?
ってかんじできいてもらっても面白いかも(笑)


ちなみにコメディではないです。
珍しいです。



よかったらきいてやってくださいーーー(ノ゚ロ゚)ノ
あたしもきこ☆


それでは今日も元気にいってらっしゃい(めざまし風に)(゚ロ゚)ノ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
▲ページトップへ▲ | yhsweb |

 

 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。