2012年02月24日

サッポロショーケース☆

IMG_20120209_214129.jpg

お久しぶりです。くりこです!くりこです!

最近ツイッターをはじめました★
ご存知の方もそうでない方も
ぜひぜひ話しかけてみてくださいっ!

https://twitter.com/#!/aokuriko

写真はツイッターで使ってる画像です。
演劇公社ライトマン仕様!
ヘアメイクの宮田みどりちゃんのチカラなくしては
こんな髪型できませんでした。ありがとう!
こんなところでみどりちゃーーーん!!



さてさて(笑)



いよいよー、
サッポロショーケースが週末に近づいてまいりました。

yhsリーダー南参が実行委員長を務めるサッポロショーケース2012(ノ゚ロ゚)ノ
なかなかに稽古にも気合いが入っております。

まあね、詳しくは
青木玖璃子の個人ブログ→有ルコト無イコトにて書いているんで、
そちらをぜひぜひご覧ください(笑)



決して同じ内容の文章なんて書くもんか!



ねー。
もう2月も下旬ですか・・・
思い返せば早いもんです。

年末から年明けから稽古稽古だったもんなー。
サッポロショーケースが明けたら、
3月の本公演「プリンセスチェリー」(ノ゚ロ゚)ノ

stage_reverse26035_1.jpgstage26035_1.jpg

鶴屋南北原作の「桜姫東文章」という
歌舞伎で行われている演目が原作でですね、
それを現代の定時制高校にリメイク!してお届けします。

もうすでに稽古は始まっているのですが、
4年ぶりに出演する小原アルトのシーンがですね・・
もうもう楽しみで仕方ない私です(笑)


個人的にも課題山積みな舞台で、
今からおっかなびっくり楽しみにしています。

歌舞伎の演目とはいえ、いつものyhs節ももちろん入ります!
面白い舞台になりそうな予感がひしひしと!

ぜひぜひこちらもよろしくお願いしますー!!




次は、これぞブログだ!って文章をね、きっと書いてくれるでしょう。
小林エレキっき!!(ノ゚ロ゚)ノ

久しぶりだろうけど後輩にお手本を見せてください(笑)



理不尽で正解は無いし疲れるうえに儲かりもしない。
正直嫌いだけど、心底興味深いから。
その好奇心が尽きるまで。
飽きるまで、続けていこうと思います。
って言ったら「若いね」と笑われ、
「いやほんとですね」と笑った深夜4時。
一昨年の夏。
青臭すぎる思い出に悶える本日。

この記事へのコメント
メンズ水着 + g
Posted by プール ビキニ at 2013年08月03日 15:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
▲ページトップへ▲ | yhsweb |