2012年02月25日

バトンを受け取りました。

ひゃあ!ビンビン感じるぜぇ

みんなの力がノリにノッたバトンを受け取って




力任せにオニギリを喰らう




ウメです。エレキです。


さて、札幌ショーケース、明日(もう本日ですね)開幕と相成りました。

本番前の打ち合わせを終えて帰宅してウメオニギリを食べ終えました。

実は、書いていた文章がすっかり消えてしまい、悲しみに打ち震えながら書き直しております。二塁打くらいは打ち震えています。

リハーサルではスタッフの皆様と一緒に1度通して練習してみたのです。広さとか声の通りとかまぶしさとか乾燥具合とかアレなので。

20分間のお芝居です渾身のカロリーでお贈りいたします。ほとばしる何かでビシャビシャになった衣装たちを写真に撮るべきだったと後悔しても後の祭り。



しかしご安心ください。本当の祭りはこれからですから。



そういう意味ではビシャビシャ衣装など前の祭りですね。


いやむしろ祭りの前の天気雨



言ってしまっても過言はないでしょう。





リレー形式ということで、次はええつと、今回yhsの表舞台に初めて立つ、水上カナさんに米粒だらけのバトンを渡します。

ご飯粒は乾くとお茶碗やバトンから剥がし辛いという事実を身をもって思い知るがいい。


この記事へのコメント
大文字が喰い込み気味なのはそれほどの意気込みだということをあらわしました。きっと。
Posted by エレキ at 2012年02月25日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
▲ページトップへ▲ | yhsweb |

 

 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。