2012年03月27日

ありがとうございました!

yhs27thPLAY「プリンセスチェリー」


姫野智恵理役を務めました。青木玖璃子です。

4ステージが無事終了しまして、
久々にぽけっとする月曜日を過ごしました。


DSCF4515.JPG

二の腕にはベルマーク33点のタトゥーが残っています。

あ。ごんさまのベルマークと並んで撮りたかったなぁ!
権助はベルマーク1000点。智恵理は33点でした。
この33点という数字は私の年齢を表しているようです。
いやいや。17歳の役だなんて。お恥ずかしい限りです。
制服なんて着ちゃってまあまあ。ダブルスコアでした。


DSCF4525.JPG

今回、ほぼ初めての濡れ場を経験しましたが
セクシーさを出すことのむずかしさに打ちひしがれる毎日で。
それでも女優としては避けて通れない分野だと思い
これからそんな役柄がまわってくるかはわかりませんが(笑)
30代の大人の魅力をですね。今後出していけたらいいなと思いましたよ。

濡れ場を共演した野獣と名高い三戸部くんとは全然語れずじまい。

あまり喋らなかったのがかえって功を奏したのかもしれません。
いや、嫌われてなかったらいいんだけどなぁ(笑)


それにしてもぱんつ。ぱんつを脱がされるて!
小道具担当だったのですが、とりあえず用意してみた
100均でみつけたぴんくのぱんつは「デカい」の一言で却下。

何がいいのか悩みながら下着屋さんを回る日々(笑)

その結果みつけたのがコチラ。

DSCF4553.JPG

桜柄!

無事オーケーをいただき、
笑いとエロスに一役買ってもらいました。


それにしても持ち上げてぱんつだとわかった瞬間
エンガチョされるのってひどいですよね!(笑)



はい。
きっと1割くらいの方が気になっていたであろう
ぱんつ話終わり!





DSCF4559.JPG


共に戦ってくれた関係者の皆様に深い感謝を!


yhsはこれからさらに面白い舞台を作るべく
突き進んでいきます。

ぜひぜひこれからのyhsにご期待ください★




ありがとうございました!!!



くりこ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
▲ページトップへ▲ | yhsweb |

 

 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。