2012年07月03日

イシハラ飛び出し中

岡と能登の間に割り込んじゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
華麗にスルーして。しないで!

メンバーブログでは、お久しぶりです。イシハラです。
痩せたとか言わないの、太ったの。60キロ台。ね、標準。

さて、私は今、久しぶりにyhsを飛び出して役者に専念しています。
リリカル・バレット稽古
「ヘリクツイレブン」でも共演した深浦佑太との不穏な動きを捉えた映像

リリカル・バレットの「センチメント・エキスプレス」っていうゴーイングアンダーグラウンドなタイトルの作品ですよ。

この作品の紹介をすると、『ティファニーで朝食を』をリメイクし、屈強なベテラン共演陣(庄本緑子、城谷渉ら)とともにリリカル・バレットならではのアレンジを加えたものに、若手共演陣の静かな熱量を加えた作品となっていますです。
個人的には鮮やかに古傷をえぐるような作品になっており、イタイイタイと思いがめぐる稽古の日々ですが、私は元気です。

そして、公開ゲネプロもいれて木〜火までの8ステージとロングランになっていますよ。火曜日に上演しないから見られないよ!というあなたに朗報ですね!

コメント欄や facebookTwitterなどで
日時枚数をお知らせいただければ、さくっとご予約いたします。是非よろしくお願いします!

★ 公演詳細 ★


リリカル・バレット 5th SHOT
『センチメント・エキスプレス』


【日時】
7/20日(金) 20:00開演
7/21日(土) 14:00開演 / 19:00開演
7/22日(日) 13:00開演 / 18:00開演
7/23日(月) 20:00開演
7/24日(火) 20:00開演
◎ 公開ゲネプロ 7/19日(木)19:30開演


【会場】
演劇専用小劇場BLOCH
(札幌市中央区北3条東5丁目5 岩佐ビル1F)


【料金】
前売 / 当日:2,000円
◎ 公開ゲネプロ 1,500円


【稽古ブログ】
http://5s-express.seesaa.net/


そして、そのあとに控えているyhsの「つづく、」も
よろしくお願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
▲ページトップへ▲ | yhsweb |

 

 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。