2012年07月18日

次回予告!

ゆるゆるガタガタの生放送第二回「ヤックハックスマイル!」
いかがだったでしょうか?


「しんじゃうおへや」のリーディング、
熱を帯びて、空気が・・・薄くなってましたけど。(現場の声)
窓を締め切っての白熱のシーンになりました。


よみがえる死刑執行室。
続きを知りたい方は
ぜひ!会場で台本をお買い求め下さい!(チャッカリ!)


15周年記念!とってもお得なプライスになると思いますよ。
近々大々的にお知らせ致します★よろしくです。


生放送にてyhsの15年を振り返っておりますが
9月の「つづく、」の公演まで
yhsという劇団を少しでも
知っていただけたら嬉しいです。(^q^)

や、15周年て。

私の15年前は・・・
もしエヴァンゲリオンに乗ることになったら
どうしたらいいんだろうとか考えてました。
ある意味平和やね。

ちなみにガンダムとパトレイバーはシュミレーション済で、
酔いやすい私は1分以上乗るのは無理だろう、という見解です。
どうでもいい。

そして、ついに「つづく、」フライヤーが完成しました!!

色々な劇団の公演で折込させていただいたり
琴似や札幌市内の
お店や、施設でお目にかかれると思います。

15年の年表もある、いつもよりボリューミー?なフライヤー。
ぜひぜひお手にとって見てみてくださいね!



さて次回の「ヤックハックスマイル!」第三回は

ループテープ、
PLAYER、
タルタルタウン
を特集します。



シアターホリック2006マイベストを受賞作
『THE KING OF ROCK AND ROLL』の一部をリーディング!

ギターなんて弾けなくたっていいんだよ!カッコつければいいんだよ!

  

 「童立桜ン坊高校貞球部 部室を舞台にお送りする、
青春と戦争の、クズ
みたいに下らないバカ話です。」

24.jpg

yhsとしては南参さん以外の作・演出作品。(OY-Zee.05)
異色ながら、大変な好評価を得た
yhsメンバーも思い出深い作品です。

7/24(火) 23時〜 放送をお楽しみに。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
▲ページトップへ▲ | yhsweb |

 

 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。