2013年05月27日

ポーズ

コンバンハ!
お腹が空いたよ。そがだよ(●´ϖ`●)


今日も基礎練習でしたよ!
最初の方は少しだらだらとパス回ししたり、お喋りしながらやっちゃいましたぜ!

トラップという技を覚えました。
そがです。
トラップは難しいです。
できてると思ったら、案外下手くそでした。


今日のメンバーは、能登、美乃、エレキ、南参、もが、そが、みとでしたぜ!
そんで、稽古ペアはグッチーで決めました!

能登・もがペア
エレキ・そがペア

この基礎練習始まってからずーとしんじゃうおへやの『あかないおへや』の台本使ってるんですが

初めて能登さんバージョンを観ました!
いやいや。笑ったぜ!
思い出してもにやにやしちゃうってスゴイナー( ˘•ω•˘ )


あっしは、エレキさんとやってたんですが……笑わせてくる!そして、負ける!悔しい!
本人は笑わせようとしてるのか解んないですが、エレキさんの真顔の破壊力(かなり失礼)

くっそwwww


自分の反省もちゃんとしてるよ!
なにやってるのか、わかんなくなってテンパってるからな\(^o^)/
当面の目標は『はねる』を使う頻度を減らす!

コイキングみたいだな。あたし。

いやー、基礎練習ってなんだか得した気持ちになれるなーと。

お客様が居ないけど、みんな全力でやるから色んなやり方見れるし
素直に笑ったり、分析できたりで、面白い!!

はー!
今日も楽しかったー!


楽しさを全面的にお伝えできると思う今日の写メ!
ポーズしてよ!って言ったら、こんなんしてきた。
ナニコレw

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
▲ページトップへ▲ | yhsweb |