2013年05月29日

そがのターン!

そがです。
なかなか体力があがりません。
そがです。


今日もそがday!でしたー!
能登さん、美乃さん、エレキさん、水戸さん、そがの5人!

最初の一時間くらいグダグダ話して
そががにょろにょろ踊って
若干体力が奪われた時に稽古!!!


台本覚えないと、キツイ。
うるおぼえって怖いお。
矢印の問題。
図々しさ。

そんな課題を見つけた稽古でしたー!


最後の方には能登さん、美乃さん、エレキさんの三人でやっているのを観察するという。
台本は1つなのに、キャラが違う。


改めて、すげえぜと思いました。



スゴイのに、この顔。
エレキマン。





たばこ組は外で数のです。
この記事へのコメント
数て(笑)
一瞬考えちゃったよ。
Posted by みと at 2013年05月29日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
▲ページトップへ▲ | yhsweb |