2013年10月24日

さわりたい。

美乃でっす!


四谷美談の稽古。いろいろしております。


だいぶ前の稽古で、コクーン歌舞伎の「四谷怪談」を観たのです。
すごーーーく、面白かった。
すごーーーく、興奮。
でしたの。

中村勘三郎さんが出ていて。
とても素晴らしかったです。
映像で観てるのに、エネルギーがものすごく伝わってきて。
心がむぎゅうってなるのよ〜〜〜う。
生で観ちゃったらどうなってたんだろう。

あと!見栄を切るのがかっこいい〜〜〜!

面白すぎて、たぶん興奮しすぎて。
観終わった後の体が、なんか変でした。

この方を生で観ることができないんだなぁと思ったら、もう、ひどく後悔。
今できることは、ちゃんと、今、しておこう。

芝居って、いいなぁって。
勘三郎さんを観て、改めて思いました。

ありがとうございましたm(__)m



最近、新しいことにたくさん出会えてて、新発見がたくさんで。とてもうれしいです。
でもね、怖い〜〜〜。
なんかどきどきしすぎてて、怖いのですけど。。
いかん。負けてはいられませんね。



四谷美談も新しさが満載!と私は感じてますの。
今日も台詞覚えをしてたら、すっごく新鮮で楽しかったんだい!


みなさまに、ぜひとも観てもらわなくっちゃ!!


観に来てくださったみなさまの心をユサユサ、サワサワ、ぐわんぐわん、としたい。
さわりたい。
そんな感じでがんばります。



寒くなってきたので、風邪!風邪!インフル!気をつけましょうねー!


ではでは!


福地美乃
この記事へのコメント
漢字間違った!
「見栄」
じゃなくって
「見得」!をしてたのがかっこよかったのす!
失礼しましたっ。
Posted by 福地美乃 at 2013年10月24日 11:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
▲ページトップへ▲ | yhsweb |