2015年05月28日

ルイ

そがでーす!
こんばんはー!

え?もう曽我は飽きたって…?
いやいや。ごめんなすって。
曽我は暇なんでね!暇な曽我が書くblogで我慢してくださいよ!

さあ!WIMの稽古わっさりやっとります。
なかなかの馬鹿らしさです。
短編のときより、各々の関わりが見えてくる感じがとてもくだらなさ倍増となっております。


新メンバー紹介でもしましょうかね。
今日はこの子。

20150522_213433.jpg
紀戸ルイ
yhs最年少らしい。
実はyhsデビューはテッペンパレード。
役者デビューもテッペンパレード。
時々オバケのような演技をし始める。
小動物のような動きをする。
が、黒い言葉を発するときもある。
ような感じがする。

ルイとか、るいるいとか、ルイちゃんとかで呼ばれてるよ!
や。るいるいは曽我が数回しか呼んでないけど!

いつでも
20150522_213437.jpg

どこでも
20150522_213443.jpg

新メンバーの女の子でキャピキャピしてます。
だんご3兄弟のようだ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
▲ページトップへ▲ | yhsweb |