2015年06月09日

さっくん

こっんばんはー!
そがでやんふ。


新メンバーのみんながせっせかバトンを回している隙に
曽我からのplayer紹介を挟めてやるんだぜ。
ふははは!


20150603_210913.jpg
佐久間泉真くん
サクマ モトマサ くんと読みます。
まだ男性と男の子の間をさ迷う 現 役 高 校 生!
やばいね。本当に高校生はフレッシュ。
曽我はまだまだ若い気でいるけれど、さっくんの前だと んなことマグマにdiveしちゃうよ。マグマダーイブ


まだまだ幼さが見え隠れする彼は今回の主役でござる。
キャストの一番上に名前が書いてあるのでわかりやすいですな!

なかなかに味のあるplayerさんで、回りが年上のなか頑張っております。
本番に近づくにつれ、もっともっとよくなる。本番にがらりと変わる男よ。
と共演者Sさんは語ってますので、どんどんよくなっていくのでしょう。
若いって素晴らしい!

ただ、高校生の仕事があるそうで。
暫くおやすみです。
がんばってやりとげて帰ってくるのだぞ……!


佐久間くんは
さっくんとか佐久間くんとか呼ばれてます。
個人的にはさっくんよりモックンとか呼んでみたい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
▲ページトップへ▲ | yhsweb |