2015年06月20日

ついに!!



こんばんは!
暁世でーす( ゚∀ ゚)
最近急に熱くなりましたね…!
稽古場も熱気が凄まじいです。

さて!ついに!!
台本が全て出来上がりました〜!
いえーい!\(^^)/
南参さん、お疲れ様です♪

さっそく今日渡された新しいシーンの
稽古に走りました。
F7687F9E-F6C3-4A3F-8538-C5B6C7353B79.jpg373AF726-A01D-490F-A2D2-021D938E409F.jpg

こちらは
最上さんと櫻井さんのシーンです。
今日初見でしたけど、
櫻井さんの役の株が急上昇です…!
これは…かわいい…ヽ(´ー`)ノ

そしてこちらは休憩中のひとこま。
5975949F-6A7C-4974-8012-D503401A727F.jpg

壁に背中をつけて直角に座ると
膝の裏が痛いという曽我さんの一言から、
皆で実践の図。
左から2番目、新人の山田(ぷーちん)は
足を真っ直ぐ伸ばしても膝が曲がって
膝の裏がつかないという事態…!
ちなみに私は綺麗につきました(ドヤァ)

こんなかんじにゆる〜く、
でもしめるところしめるといったかんじで
稽古は進んでいます!
結末はちょっとした感動が待っているやも…?

是非観に来てくださいませーっ!(´∇`)
ちゃおちゃお〜♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
▲ページトップへ▲ | yhsweb |