2016年02月03日

しんじゃうおへや+うじつぐ

20160122_231721.jpgうじさんはどーっちだ!笑


さあ!昨日からコンカリーニョで稽古させてもらってます!ひろいねー!ひろいねー!
稽古場とのラグを埋めつつどんどこ稽古!

今日はこの人のご紹介☆
yhsには、、、え?何回目?ってかyhsメンバーより出てるらしいこの男

20151015_212126.jpgあ。写真がないW
これは室温のときのうじさん。



20151222_214709.jpgこれは能登越しのうじ
テッパレ(テッペンパレード)からWORLD IS MINE、室温、そしてしんじゃうおへや
あれ?テッパレの前なんだっけ?笑

まあ。いいや。
これが氏次啓です。
今回の役は刑務官などです。
時々、キムタクリスペクトしてそうな台詞回しが出てきたりするのが特徴です。

普段はお笑い好きのおっちゃんです。
ご本人もお笑いやってます。
エレキさんと歌ったりしてました。
ですが今回は真面目な役です。多分。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
▲ページトップへ▲ | yhsweb |