2016年02月07日

ふつかめ

おはようございます!ルイです!



昨日は祝☆満席でしたので「満席の神様」がいらっしゃいましたね。
持ち場から見ててとても可愛らしかったですヾ(*´∀`*)ノ



本日2日目のステージも満席の予定です。
14時からですって!はやーい!!



天気予報だと雪が降るみたいですね。
JRなどでいらっしゃる方はお早目に、でも気を付けてご来場くださいまし。


そだそだ。こちら→https://twitter.com/yhs_kansou
しんじゃうおへやの感想を呟いております!多少のネタバレは御容赦下さい笑


いってきまーす!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433499119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
▲ページトップへ▲ | yhsweb |