2016年02月13日

しんじゃうおへや、札幌公演

yhs35th PLAY『しんじゃうおへや』
札幌公演の全行程が終了いたしました。

御来場いただいた皆様、応援していただいた皆様、関係者各位、すべての皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


しんじゃうおへやはZOOの閉鎖的空間から生まれ、2年連続でRe:大賞に選ばれたりそれはそれは評判がよかった作品で、再再演にあたりとても大きな壁との戦いで各プレイヤーがもがいて参りました。
作品の重さ、死刑執行という重さ、罪という重さ
沢山の重みを背負い皆様の元へたどり着きました。ご覧になられたかたはどの様なご感想をお持ちになられましたでしょうか?


この重さも、大阪まで引きずりもって行きます!
みなさま、これからも応援よろしくお願いいたします!!

20160213_173549.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
▲ページトップへ▲ | yhsweb |