2016年03月12日

しんじゃうおへや+エレキ

もうすぐ本番!もうすぐ本番!!


やーこの時間がやって参りましたよ!開場時間であります。
この時間に主役の紹介とかなめてんのか?!って感じも否めませんがご容赦!

20160122_201146.jpg

ってことで汗だく小林エレキ
(まともな写真が皆無)


しんじゃうおへやの初演、再演と歴代の女にエレキ汁を浴びさせることで有名です。
再演の長麻美さんのお口の中に入ったことで麻美さんの心はKOでした。

エレキ汁や、毛のことなどでいじられる彼ですが芝居はピカいち。
なんだかもてはやされておりますが、それだけの存在感なのです。

20160119_215050.jpg
20160119_215102-801b8.jpg
静かに、ジッと待ち続ける彼は何を思うのでしょうか。
物語が進むにつれどんどん引き込まれて行くんです。三塚という人生に。

DSC_2075.jpg

観てください。
これが人ひとりの人生です。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
▲ページトップへ▲ | yhsweb |