2016年06月02日

よつやびっだーん!!!

お久しぶりです!!!モリカでーす!!!
ひゃー最近スープカレーにハマりすぎて困ってます!5月7回も行っちゃいました!笑
3C4E9650-C418-4FEB-A03E-4D07FB482FB2.png


さぁーて!今回わたくし佐藤杜花も『四谷美談』出演させていただくことになりました!!
よろしくお願いします!!!


今日の稽古は発声、滑舌を重点的にやりました!自分の苦手なところをしっかり見つめて努力していくことが大切だなと!思いました!はいっ!!


ほい!そして稽古前のルイちゃんは
おもむろにラジオ体操の曲をケータイから流して元気に可愛いくウォーミングアップをしてました!テルヲさんも一緒に1・2・1・2♪
C1B93208-5FA5-4511-9EC1-7EF2C8F8D2DB.jpg


明日も稽古バシバーシ!!!
頑張りましょーう!!!

モリカでしたぁー!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
▲ページトップへ▲ | yhsweb |