2016年06月22日

かえっえきたpart2


今日「れっとうのはて」の本番を終えたエレキさんが久しぶりに稽古に参加!!!
やったぁあぁぁあ!!!!!!

BAEED88E-D4DD-40C0-8FC3-CF657A37FA33.jpg

なんかすんごく!!!
「おかえりなさーーーい!!!!」
って言いたくなりましたが恥ずかしいんで
心の中で叫んどきました!笑
嬉しいなぁ…!!!



あの日…


南参さん
​『えー、今日で、エレキは、れっとうのはての稽古のため、しばらく、四谷の稽古には、来ません。エレキ、なにか最後に…』(学校の先生風)


エレキさん​
「俺は…
お前らのことを…誇りに思う!!!」


一同
「 ・・・・・・・・・・・・・・ 」


(   能登さんの笑い声が響き渡る   )




ここは、どういう反応すればよかったんだ…と真剣に考えてしまった私…笑
今も答えは出ません…。

77DEDC02-8B09-46BC-8822-F9F467D7510D.jpg

とにかく、おかえりなさい!です!!!笑



そして今日の能登さん。
みなさん、能登さんはなにをしているところでしょう!!

0445F599-54F0-4EB9-A6EF-AEEBB580C393.jpgE8645078-CCC2-4E26-9F1B-0113E2F308BD.jpg

そうです。クモを探しているんです。
クモが大の苦手なのです。

無事、曽我さんが発見し能登さんは安心した様子で床をゴロゴロしてましたとさ!!!


ではでは今日はこのへんで!!!
本番まで頑張るぞーー!!!!
モリカでしたー!!うひょい!!!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
▲ページトップへ▲ | yhsweb |