2016年12月23日

フリーダム!

くブログを更新してませんでしたね…
皆様お久し振りでございます。

さてさて、今年もあっという間に終わりに近づきましたね。1年前、稽古場にはこんな物騒なものがありました。

20161223071847813.jpg

懐かしいけどやっぱり心がざわつきますね。


そんな物騒な感じの稽古場も1年たつと

20161223071907054.jpg

20161223071903072.jpg

20161223071857810.jpg



何か自由だ!自由だぞ!

そう!新人公演の稽古をしているのです!
稽古と言ってもいつもの稽古とは一味違います。『インプロ』を中心とした稽古をしています!


【インプロとは?】
決められたルールに基づき、即興でシーンを作ること。演技につながるようなレクリエーション型の遊技。


これで伝わる、でしょうか笑
頭も体もフルに使うので、寒い稽古場も途端に暖かくなります( -`Д´-;A)
あ、もちろん台本持っての稽古もしますよ!


本番も暖かくなるといいなぁ(*´∀`*)


ルイでした!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
▲ページトップへ▲ | yhsweb |