2017年01月17日

ラジオに出たよ!

寒波にやられて毎日起きられないです、ルイです。

そんなことより!今日は杜ちゃんと二人でラジオに出ましたよ!

その名も!『朝の情報番組 田中温子のモーニングサンドイッチ』!

田中温子さんは、2015年夏『WORLD IS MINE』でキュートな小学生サラを演じ、2016年冬『しんじゃうおへや』では天然な電気屋さんの役でした!我々新人たちも大変お世話になっております!


20170117131606144.jpg

私も杜ちゃんもほぼ初めてのラジオで、緊張してバクバクしてましたが、楽しく賑やかにお話ができましたよ( ´∀` )b 私は1言うと100言っちゃいそうでお口半分チャックしてました!笑




さてさて!夢見がち学園のチケットは千秋楽が前売券完売となりました!ありがたい!

2ステージ目も間もなく売り切れちゃいそう!
初日はまだまだどんどこ受け付けてます!

そして、本番は舞台だけでなく、パンフレットにも面白い仕掛けが…?乞うご期待!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
▲ページトップへ▲ | yhsweb |