2017年05月12日

忘れたい稽古開始!

黄砂と花粉であちこちやられてます、ルイです!((〃´д`〃))

そーんなことより!
今週の火曜日から「忘れたいのに思い出せない」の稽古がスタートしましたー!

20170512220741758.jpg
20170512220943055.jpg

20170512220903747.jpg

20170512220900161.jpg


初めましての方や、久しぶりましての方もいたので、今週は読み稽古はやらずにインプロで交流を深めました!

大阪公演まで4ヶ月一緒にいるので、まるで壮大な合宿のようですね…!

まずは皆様、7月の演劇シーズンをお楽しみに!



【公演情報】
yhs 37th PLAY「忘れたいのに思い出せない」


2017年7月22日(土)〜29日(土)
生活支援型文化施設コンカリーニョ(札幌市西区八軒1条西1丁目ザ・タワープレイス1F)

2017年9月23日(土)、24日(日)
in→dependent theatre 2nd(大阪市浪速区日本橋4丁目7-22)



プレイヤー
福地美乃 長流3平(3ペェ団札幌) 曽我夕子
櫻井保一 柴野嵩大(タペタム) 最上怜香
小林エレキ 能登英輔

《ダブルキャスト》紀戸ルイ(A)/宮本暁世(B)

※詳細は後日お知らせいたします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449830078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
▲ページトップへ▲ | yhsweb |