2017年05月21日

読み稽古&トレイラー撮影!

ブログ番長ルイです。迫力ないって?そうかいそうかい。


そんなことより!


今週はついに読み稽古がスタートしました!

20170521125852194.jpg

ざっくりと読み通しまして、来週からは半立ち稽古です!うひゃー!
よく考えたら本番まで残り2ヶ月でして、24時間稽古してるわけじゃないので色々引いたら1ヶ月かもしれませんね(雑)


稽古もとーっても大事なんですが、我々には『宣伝』というむつかしいこともパシパシ頑張るのです。

その一環として本日は!

20170521130239487.jpg

札幌演劇シーズントレイラーの撮影をしました!
美乃さんとっても楽しそう(*^^*)

この素敵なお庭がどこなのかは秘密ですが、池や花が素晴らしい配置でして、すべてを忘れてしまいそうなくらい綺麗な場所でした!

トレイラーの完成が楽しみですね!乞うご期待!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450087758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
▲ページトップへ▲ | yhsweb |