2017年07月23日

忘れたいyhs、初日&2日目終了!


ルイです!

「忘れたいのに思い出せない」初日と2日目無事に終了いたしました!土日ということもあり、たくさんの方に見ていただけて本当に嬉しいです!
ありがとうございました!


さてさて、明日から怒濤の平日チャレンジです!平日はすべて19時半開演となっておりまして、お席がまだまだアリマス(о´∀`о) 再観も大歓迎ですので、もう一度見たい!というあなた!半券を持ってきて頂けると500円引きで(一般のみ)観れますので是非お越しください!


それから!昨日より大阪公演のチケット販売がスタートいたしました!こちらは別のページで詳しく書かせていただきますね!

ルイでした!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
▲ページトップへ▲ | yhsweb |