2017年07月28日

忘れたいyhs!残り2ステージ!

ルイです!

早いもので『忘れたいのに思い出せない』残り2ステージとなりました!!

ここでなんと!ありがたいことに千秋楽の前売券が完売しました!!ワーイ\(゚∀゚)/ワーイ
ほんとにほんとにありがとうございます!

さて今回、一足先に千秋楽を迎えるプレイヤーがひとり…わたしです!(*゚ー゚)
札幌公演で私が見られるのは今日の19:30のみ!見納めに来てくださーい!見守ってくださーい!お願いしまーす!

何度も言いますが当日券もありますし、再観も大歓迎ですよ!前売券完売の千秋楽でも当日券は出しますのでみなさん諦めずに劇場へgo!

20170728141317629.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
▲ページトップへ▲ | yhsweb |