2008年02月11日

チョコレート

20080118131850.jpg
チョコレートっておいしいですよね〜。もう少しでバレンタインですね!
こんにちは〜福地です。

写真はドイツ土産でいただいたチョコレート。外国のチョコは濃厚なのが多くて好きです。



最近甘い物が食べたくてたまりません。


だから食べます。


そして稽古場で笑い、いや、がんばり、カロリーを消費します。
という計画に、しようと、思います。


今回、みーんな濃い。濃ゆいんです。ついつい楽しくなっちゃって・・・ちゃんとしなきゃーと思う日々です。
笑いをこらえるのって大変だ。
マンマミーア!!!


ぜひこの濃さを体感しに観に来てほしいのです。

ぜひとも!

お待ちしてまーす!


この記事へのコメント
チョコー
チョコー
むさぼるように食べたいチョコー
Posted by イシハラ at 2008年02月13日 19:10
私もこれを発見して、

なんでスポーツなんだろう…?チョコなのに…?と思ったらスポートなんですよね。

スポートってなんだろう…

稽古頑張ってください☆
Posted by サチオ at 2008年02月13日 23:42
サチオさんの疑問を見て僕も同じく疑問に思いました。ハテナと。

そしてこんな解説を見つけました。
http://allabout.co.jp/travel/travelgermany/closeup/CU20070207A/

曰く、どんなスポーツジャケットにも入るサイズ、だそうで。
どんな福地美乃の稽古着にも同じようにスッと入ると。

稽古がんばります!!
Posted by イシハラ at 2008年02月14日 00:39
サチオさーんっ。ありがとうございます!
稽古がんばりますー!

このチョコレート有名だったのですね。ありがとうノリさん。調べてくれて!

私が食べたこのチョコには「ダイエット」と書いてありまして。
いくつかあったのですけど、迷わずこれにしました。

だってチョコにダイエットって書いてあるんですもの!

気持ちの問題ですよね!ふぉふぉ

さあー本日もがんばりまっす☆
Posted by 福地美乃 at 2008年02月18日 13:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
▲ページトップへ▲ | yhsweb |

 

 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。