2008年02月18日

亀山、ブログはじめました。

差し入れロイズさん
はじめまして。
今年からyhsメンバーにして制作になりました亀山と申す者です。

ブログも日常会話も、日本語が正しく使えているのか不安でいっぱいですが、以後お見知りおきを・・・。
特にブログに関しては「太字」や「斜体」「中央寄せ」などという高機能なブログ記事編集機能にめまいがします。私に扱えるとは到底思えません。さてどうしましょうか・・・。

面倒だからやらないわけではないですよ。億劫なだけです。
前置きが長いですか。すいません日本語が不自由なもので。
ごめんなさい。いじめないでください。



さて、本日稽古場にてプレイヤーのエレキ氏に

「ブログの更新くらいしてよね!フン!」

と叱られまして、これは更新せねばなと小一時間内容について悩んでおりましたら

「べ・・・別にあんたにブログなんか更新して欲しいわけじゃないんだからねっ!」

とツンデレ発言を頂きまして。
エレキ氏のツンならまだしもデレを頂いたからには、いよいよ更新せねばなと鼻息を荒くしつつ、現在キーボードを指先で激しく折檻しております。つい色気を出して太文字を使ってみましたが失敗風味です。



すいません画像について触れていませんでした。
今日は見学の方がいらっしゃいまして、差し入れのロイズチョコを頂きました。おいしかったとです!

ご存知の通りロイズは北海道の企業ですね。
だから何って話が広がるわけではございません。
ちょっと知ってることを書いてみたかっただけです。



メンバーらしいこと書かなきゃ。えーと、今日は通し稽古を見ましたが、思う存分遊んでいるプレイヤーを見て嬉しくなっております。
もうそろそろ本番です。お楽しみに!
これでメンバーっぽい投稿になるはずだ。よしオッケー。

と、書くことが尽きましたゆえ、長文で呆れられる前にアップいたします。
みなさまおやすみなさいませ。よい夢を。


00:54 | Comment(2) | 亀山統
この記事へのコメント
亀山くんのyhsブログ初エントリーですのう。よい夢は見られましたかのう。

差し入れのチョコレートありがとうございました。飢えていた私は栄養価が高い!高いぞおおオオ!とぺろりといただきました。
おかげさまですっかり健康です。
Posted by イシハラ at 2008年02月19日 01:06
文章が無駄に長いことで定評のある亀山です。

チョコは本番前にはいいチャージになりますよね。
これで電波もバリ3かと思います!

よい夢をみたいです。
鮭とかすじこの夢を。特に。
Posted by 統(アキラ) at 2008年02月19日 10:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
▲ページトップへ▲ | yhsweb |

 

 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。