2008年02月20日

南参作品(新作)告知などなど。

顔以外など飾りです!偉い人には(略画像はララァ。
今日何枚か撮影したけど、よく見るとネタバレばかりで泣きそうになりました・・・。というわけで、このチョイスどうでしょう。

いきなりですが、実はPCの調子が悪く折角書いた内容が一度消えてしまい軽く泣きそうです。元気出して!統!!!(しつこいが読みは「アキラ」です)

というわけで、こんばんは通称アキラPです(挨拶)。Pには好きな言葉を入れるといいと思います。ペコ、ペン、ペリー(提督)、ペス(犬)、ペレ(神)。直接Pに好きな言葉をあてて伝えると、飛び上がって驚く特典つきです。あくまで飛び上がるだけですが。





さて・・・挨拶のネタで滑ったところで、早速内容を・・・。
さあ明日から怒涛の週末を迎えるわけですが、帰り道に嬉しい知らせが入りまして。

私が主演を殴るだけの役で出演している映画「ドクガス」が北海道インディペンデント映画フェスティバルに於いてグランプリを受賞!後日シアターキノで正式上映します。

ぱちぱちぱちぱち。

と、本題はここではありません。
来たる2/24(日)の屋根裏ジオ公開収録で、我らがリーダー南参の新作ラジオドラマ「タクシー」がお披露目となるわけですが、この作品に、上記「ドクガス」の準主演のnukillizo氏が出演しております。詳細は以下



屋根裏ジオ
日時 2/24(日)19〜21時(OPEN18:30)
料金:無料(座席:屋根裏風です。念のため暖かい格好を)
●ラジオドラマ【タクシー】(録音)
脚本:南参/音響:issue/演出:亀山統
出演:nukillizo×櫻井智美
※櫻井は去年の教文フェス〜3人の演出家による競演WS〜の最終日公演で南参組として出演しております(全て敬称略)



んで本日。いやぁ、久々に音、光、装置などが入ってから、特に楽しくなる現場だと感じました。笑えて目でも楽しめる、文字通り楽しいの舞台です。暴れるべきプレイヤーが暴れていて(もちろんよい意味で)、個人的にもおすすめです。

というわけでお見逃しなく!メンバー一同お待ちいたしております。


01:18 | Comment(0) | 亀山統
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
▲ページトップへ▲ | yhsweb |

 

 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。