2008年02月22日

ガチガチの木曜日

デイリー○ータルZ風にタイトルを決めてきました。
こんば・・・あれ?深夜?おはよう?ございます。アキラPです。


先日、初日を終えました。
文字通りの意味で「予想通りの入りでした」
私は久々の会場案内でしたが、こちらの拙い案内や注意事項などにもお客さんが笑顔で対応してくださり、あたたかい空気の中で(室温という意味ではなく)初日の幕が開きました。



その初日の中身ですが、実は椅子席に空きがあるにもかかわらず「最前列が埋まる」という異例?のアグレッシブな方々がいらっしゃる中、本番はスタートしました。ここから先はネタバレしないように気をつけつつ、でも嘘も書かずいきたいと思います。だって、お客さん(私は親しみを込めて「お客さん」と呼びます←念のため書いてみた)の中でも様子を知りたい方はいらっしゃるでしょうし、本番と関係ないこと書いたら

「何があったんだ!?」と心配されたり
「なぜスルーしてんだ!?」と関係者に思われたり

っていう妄想を膨らませている私です。話が逸れたのでもどします。



さて、本番ですが「序盤」びっくりするほど稽古場どおりでした。というのは緊張してしまい、演技は出来ているものの・・・という意味で「よく言えば稽古場どおり(とは言っても私は毎回ガッチリみているわけではないですが)」というニュアンスでしょうか。意味不明ですいません。

ですが、ここからがプレイヤーのプレイヤーたる所以でもある何かを見せ付けられたようでした。このまま初日を終わらせなかったっ。

「中盤」以降は、流れを徐々にお客さんと呼吸するように変えてゆき、笑いも取れ、最終的には「初日にしてはかなりよかったのではないか」と思える出来に。この流れで明日も行ければ、スタッフとしては安心して観ていられます。



というわけで!明日も本番です!
「オレタチ」とかいう団体?の先行販売も行ってます!安いです!
Tシャツも少しあまってるとか何とか。
→先行チケット少し売れました。ありがとうございます!


やっぱり商売の話をしてしまいましたが、
何卒ひとつ宜しくお願いいたします!

みなさまよい夢を〜


01:32 | Comment(2) | 亀山統
この記事へのコメント
おれたち同じ時間に生きてるなっ
Posted by イシハラ at 2008年02月22日 01:35
ですなっ!

とは言え書きたいことが上手く書けずに何度も書き直している辺り・・・
マダ私ニハ修行ガ必要デース。
Posted by アキラ(統) at 2008年02月22日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
▲ページトップへ▲ | yhsweb |

 

 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。